会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南部戦隊龍華ジャー

電磁郎さんのブログに紹介されていた戦隊メーカーに、ちょっと心惹かれてやってみました。

結果。
南部戦隊龍華ジャー!!
テーマソングがしっくりきますなぁ(^^)
誰か曲付けてちょ。

ちなみにわたくし、今は「天体戦士サンレッド」のヴァンプ将軍がお気に入りです。
こんなに腰の低い、さらに料理が上手な将軍は居たであろうか!いや、いない!
ヴァンプ将軍役を山田ルイ53世がやってるのを知ったときは、ちょっとびっくり。
(戦闘員1号役はひぐち君)

・・・・まぁっ!
OPテーマ「溝ノ口太陽族」、EDテーマ「鶏タンゴ鍋」のいずれも、カラオケ各社で好評配信中ですってよ!
カラオケ。
喘息になってから行ってないなぁ。
[PR]
by ryuka0514 | 2009-02-03 17:46 | その他