人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足の裏がヘン

そう、そうなのです。
右足の裏が変なのです。

月曜日、ベッドから起き上がって足を付いたら、薬指の付け根辺りに痛み(と言っても大したものではなく)があったのですが、歩き回っているうちに痛みも忘れ。
棘などを踏んだ記憶も無く。

火曜日、痛みはないけど、腫れている感じが。

水曜日、やっぱり腫れているような。でも触っても痛みは殆ど無いし、化膿している様子も無く。
もう少し観察しようと思いますが、うーーーん、一体何なんでしょう??
・・・・・単に(また)太っただけとかっ?!
by ryuka0514 | 2009-06-10 11:37 | その他