人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~むむむむむ・・・・・・(--)

親指の腹が赤くなって腫れてます。痛いなぁ。

・・・・・実は、TVCMやらトレインチャンネルに触発されて、昨日久しぶりにPSなんぞを取り出しまして、買ったけど放置してあった「みんな大好き塊魂」をやったのです。
で、コントローラーをガシガシしすぎて、指が痛いと、まぁ、そーゆー訳です。単なるアホです。
あー、疲れた&3D酔いしそうになった~。年だな(^^;)

さて。
今、私がやりたいと思っているモノ。
Wii Sports Resort → Wii
モンスターハンター3 → Wii
DRAGON QUEST Ⅸ → Nintendo DS
ぼくのなつやすみ4 → PSP
塊魂TRIBUTE → PS3

・・・・・全部持ってません
うーん、これは「やるな」と言う天の声でしょうかねぇ。
昔は、やり始めると寝ないし会社行かなくなったりしたからなぁ、ダメダメだったから(^^;;)
(ちなみに当時の上司もゲームで遅刻多々・・・・・・)
でもやりたいです。

う、Wiiだけでも買うか?!
by ryuka0514 | 2009-08-07 10:59 | その他