人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱきゃ

先日、雨戸を開けた拍子に、大して伸びてない左人差し指の爪がぱきゃっとなりましたよ。
結構肉にめり込んだ所で、横一文字に割れましたがな~。
大体爪の幅、半分ってとこかな。

んで。
服に引っ掛けたり髪に引っかかったり伝票が刺さったりと、色々悪戯してくれてまふ。
その都度、ちょっぴり痛いしね。
仕方ないからマニキュアでコーティングしたけど、何か持つ度に剥がれます。
やはり、アロンアルファじゃなきゃダメか・・・と思っていたのですが、買いに行くのを忘れて早1週間。
めんどーなので爪、取っちゃいました。
ん~・・・・爪の無い肉の感触、久しぶりです。
ま、私の再生能力はすんばらしく、すぐに治るって事で。
傷口、2日で閉じたし!
by ryuka0514 | 2010-01-19 22:43 | その他