会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大きな、櫓太鼓みたいなものを、めった矢鱈に打ちならすような音楽

大きな、櫓太鼓みたいなものを、めった矢鱈に打ちならすような音楽でもあったら、今の僕のいらいらした気持ちにぴったり来るのかも知れない。けれども、そんな音楽は、世界中を捜してもないだろう。

太宰治の「正義と微笑」です。

太宰治がこんな文章を書いてた時は無かったのでしょうが、時代ですねぇ、昔から・・・っちゅーか若かりし頃から私の聞く音楽は大抵、爆音系です。
頭を振らずにはいられないのが、いーんです(^^;)
ステレオで聞く時は、空気が振動するぐらい音を大~きくしたいです。
ライブハウスみたいに。
いや、近所迷惑になるから控えてるけどね(--;)
あぁ一坪でもいい、完全防音のオーディオルームが欲しい・・・。

彼もあと15年生きていればロックが聞けたのにねぇ。
[PR]
by ryuka0514 | 2010-03-31 00:10 | その他