人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでそこで女を助けるよっ?!

昨日、10年ぶり位に久々に映画館で映画を見まして。
シャーロック・ホームズです。

いやー、今までに無い?新しい?武闘派?とでも言うのかな的なホームズ&ワトソンです。
暗くてよく見えなかったけど、あれ、ステッキかな?トンファーかな?
とにかく、拳で棒でハンマーで、殴る・殴る・殴る!ぶっ飛ばーーすっ!
蹴る・走る・飛ぶ・撃つ・ぶっ放ーーーすっ!!の、アクション映画なのです。
ふっふっふっ(^^)

で。ネタばれになっちゃうかもだけど。
ホームズとワトソン、アイリーン(ホームズの元彼女)が爆発に巻き込まれまして。
ホームズが炎の中、立ち上がり、人影に向かって走る!
・・・って、女かよっ( ̄□ ̄;)
そこはワトソンだろ、普通っ!!

とツッコミを入れた私でした。
でも、映画を見終わって、それを言ったら友人も同じ意見でして。
うんうん、そうだよね~。

とにかく、ホームズがインバネス・コート&鹿撃ち帽でなくて、ワトソンの婚約に不機嫌だったり。
ワトソンは身を挺してホームズを庇ったり、知らんぷりしようとしても結局ホームズに甘かったりするけど、ちょ~~格好良くて良い漢で(^^)
ワトソン、次、主役しません?!
by ryuka0514 | 2010-04-04 00:36 | その他