人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろマジにヤバイんじゃないかと思う今日この頃

ヤバイです。
とってもヤバイです。
何がって。
コンタクトの着用時間。

平均18時間(--;)

眼科では1日8時間で外すように、と言われますが。
それはちと無理。
だって、眼鏡だと階段踏み外すし。
でもしょっちゅう角膜を傷付けるので、本気で気をつけねばです。

で。
それよりも気になるのが、睡眠時間。
今更短いなんて、それは置いといて。
気になるのは、寝る時間。
最近、週末になると、寝るのは夜が明けてから。
(いや、普段から寝るのはAM4:00過ぎですけどね?)
お風呂に入るのがAM5:00過ぎで、あがって髪を乾かして洗濯機の予約セットすると大体AM6:00。
んで、洗濯機の終了のメロディーが鳴る11:00頃まで寝る。
昼夜逆転の生活、とまでは行かないけれど、これって人としてどーだろう?
by ryuka0514 | 2010-05-02 00:58 | その他