人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こーゆーのって、困るよね(--;)

え~・・・・私が目が悪くてコンタクトを使っているのを皆さんご存知だと思いますが。
裸眼だと両目とも0.01で、コンタクトを入れても片目で0.6、両目で0.8ぐらいです。
コンタクトを入れているからって、そんなに視力が出ている訳ではないのですが。

なーのーにー!
歩いていても、こーゆーの見つけちゃうって、どうよ?!(--;)
視力はめちゃ悪いのに、動体視力は良いと言う・・・・。
何が何だか。

うわ、マジで吐きそう(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
ごめん、ほんっとーに足が多いのとか無いのとかうにょらうにょらとかがダメなんです。
なのに、画像撮ってる私って・・・・。。(〃_ _)σ∥






こーゆーのって、困るよね(--;)_b0018957_23413346.jpg

by ryuka0514 | 2010-06-08 23:42 | その他