人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭からコーンフレーク

・・・・・。
頭から、コーンフレークが収穫できました(--)
別に袋を持ったまた転んで、頭にぶちまけたとかではありません。
あくまでも「収穫」なのです。

要はですね。
髪の毛を両サイドで三つ編みにして炎天下にいたら、頭皮が焼け焦げたっちゅ~訳です。
街中の主婦が愛用している顔をすっぽり覆うサンバイザーを使用していたのですが。
あれ、凄いですね!!
日焼け止めを塗らずに炎天下に居られますよ!全く焼けてませんよ!!
その代わり、頭の天辺が焼けましたが。

で。
頭皮の皮が剥けたのですが、手足と違ってサランラップより薄い皮がぺろ~~~~~んじゃなくて、本当にコーンフレークの様な、大きさも似通った硬くて分厚い皮が剥けたのですよΣ( ̄□ ̄;)
最初、フケかな・・・と思ったのですが、触ってみたらバリバリで。
直ぐに日焼けした所が剥けたんだと判ったのですが、剥こうとして爪を引っ掛けると、「バリッ」とか「ザクッ」って感じで、結構面白かったです(^^;)

いや~、面の皮が厚いのは知っておりましたが、頭皮まで分厚かったとは。
・・・・もしかして私は「頭の固いヤツ」だったのでしょうか。
あうあう(^^;)
by ryuka0514 | 2010-07-21 23:41 | その他