人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンブリス

赤外線通信が出来なくなってしまったため、機種変しました。
お気に入りの着メロとかゲームとか、再ダウンロードはとても面倒でした・・・・・(--)

で。
今まで、確か315円売り切りだった、私の愛するボンブリス
月額315円になっちょりました。
しかも、オンラインじゃないと遊べないとなっΣ( ̄□ ̄;)
なんで?どーして?どないして??
それってどうよ?!
おまけに連ジグまでもが。
パケットし放題に加入しているけど、何か納得できまへん(--)

まだファミコンの時代から現在まで、飽きる事無く遊び続けていたボンブリス。
機種変して3日目、早くも禁断症状が・・・・・・。
by ryuka0514 | 2010-07-22 00:07 | その他