人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE LAST STORY

ん~・・・・久々にしたいかも、このゲーム。
今、CMで流れているTHE LAST STORY、カナンがツボです(^^)可愛い~♪
でも、私のゲームキャラ選択の癖からいくと、ジャッカルが使い易そう。
氷使いだとさ。カル=スみたい。
でも魔法なら、絶対炎がいいよね、D.S.みたいに。
D.S.らーぶ♪♪

私の癖。
そう、ドラクエにしてもFFにしても、「魔法」が戦闘のカギだけれど、私は余り魔法を使わない。
なぜなら、ストーリー序盤にただただひたすらレベルUPに勤しむから。
中盤には既にパーティー全員がレベル99で、ボスでも殆ど魔法を使わずに倒せちゃうから。
要は、タコ殴りっすね。ボッコボコのフルボッコ。
・・・・・うーーん、何か間違ってるぞ、私(^^;)

モンハンも二ノ国もWiiじゃできないし、買っちゃおうかな~・・・・・。
by ryuka0514 | 2011-01-25 23:44 | その他