人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理だと思います

昨日。
病院で胃ろうの講習を受け、そのまま仕事へ行く事に。
お昼少し前で空いていたので某ファミレスへ。
私の隣の女性は26~7歳ぐらいでしょうか、スーツを着こなし、できる女風。

で~も~ね~。
私が席に着く前から電話してて、終わるとまた誰かに掛けてを繰り返し。
しかも、テーブルの上には何を頼んだかわからない一品が。
多分ハンバーグだとうろ思うんだけど・・・どれが肉でどれがポテト?ミックスベジタブル?ご飯も入ってる?ってな具合に全部混ぜてある。
そして、テーブルに置いてあるその皿に口をつけて、かっこんでるんだなΣ( ̄□ ̄;)
いわゆる犬食い。
んで、犬食い最中も携帯で話してて。
・・・っち~ゅか電話掛かってきてる人、耳元でグチャグチャされて気持ち悪くないのかっ?!

「ねぇ、この前の合コンもダメだったよー。男欲しーよ、男」
「二股かけてんじゃん、1人寄こせよ」
「早く次の合コンやってよ、男いないんだよ」
・・・・・等々。

犬食いしながら携帯掛けてる時点で、ダメでしょ。
そんなんじゃ、いつまでたっても彼氏できないと思うけど。
指摘してくれる友達、いないのかな?

いや~、不愉快な食事だったー(--;)
by ryuka0514 | 2011-02-02 09:04 | その他