人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった

GW終わっちまいましたね。
ちゅーか、カレンダー通りなのでGWと言うより飛石連休でしたが。

恒例のはまぐりボンバー(潮干狩りとも言う)は、ツアー会社から中止の連絡。
んじゃ、鴨川シーワールドツアーでもと思ったら、そちらも中止に。
結局海方面は全部ダメ。
で、今。客が例年の二割もいないらしく、取り放題だって。
おにょれ。食い物(と言うよりは狩猟本能)の怨みは恐ろしいんだからねっ!
覚えてろよ、プレート達!
・・・・ちゅーた途端、地震ですよ(-_-)
報復ですかね。

まー、この休みは天候も悪く気分も乗らなかったので、いつにも増して作業が捗らず。
うーん、服で足の踏み場が無い(-_-;)
by ryuka0514 | 2011-05-05 23:47 | その他