会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Cafe唯

b0018957_2023690.jpg

b0018957_202369.jpg

b0018957_2023695.jpg

19年間通った、大好きな喫茶店が突然閉店してしまいました。

マスターもまだ次の場所も見付けられていないそうで、法外な賃上げかな、と。

店内は少し照明を落としてるけど読書には影響は無く、会話の邪魔にならない程度のジャズやボサノバのBGM、30席以上あるけれど隣のテーブルが気にならない距離感、喫煙者がくると窓側の席で窓を開け、子供や煩い学生もおらず、2杯目は300円引きと、良い事だらけ。
チョコレート専門店も隣駅にあるけれど、私はここのショコラショが1番好き。

早く復活してください(T_T)(T_T)(T_T)
[PR]
by ryuka0514 | 2014-07-07 20:23 | その他