人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズが美味でした

パン教室パート4もラストスパートに入りました!
次回で終わり。次は師範科だ~。
悩んだけど、進級することにしました。

本日はコーヒーロールです。(スライスしてある長方形のパン)
コーヒーに合う甘めのパンと言う意味で、コーヒーは入っていません。
ぐるぐるとぐろを巻いているのと生地は一緒です。
ナツメグが少し入っているのですが、香辛料の苦手な私にとってはいまいちでした。
他の皆さんは美味~~♪って食べていましたよ。

あとアンパンみたいなのが、中にシナモンで味付けしたリンゴが入っています。
アップルパイの中身と一緒と思って頂くと良いかな。
シナモンは大丈夫なので、うまうま食べました♪

コッペパン型は中にチーズが入っています。
これはとっても美味でした!

次回はライ麦パン・・・苦手なんだよな~、ライ麦は・・・(^^;)


チーズが美味でした_b0018957_10181318.jpg
チーズが美味でした_b0018957_10182974.jpg
by ryuka0514 | 2005-07-05 23:09 | お菓子・パン