人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛のエプロン

昨日、最後の方だけだったが、愛エプを見た。
未唯と細木数子の対決だったが・・・・

あまりにも見苦しい!!!
MIEの作ったグラタンを、高橋英樹・加藤茶・関根勤他ゲスト達が「大変美味しい」と食べ、料理の服部先生も「これは大変素晴らしい」と言った物を食べてみて下さいと言われ、一口食べて「あんたら、こんなのが美味しいの?」との暴言。
しかも口の両端をプルプル震わせながら。
そして、「あんた、これ食べてみなさいよ」と魔娑斗(漢字あってるか?)に渡すと「美味しい♪」
それを聞いた細木数子は「あんたは子供だからわかんないのよ!!!」

ほんっと見苦しい。

先日の選挙で「自民党に入れないと事故に遭うぞ」などと暴言を吐いているし、第一占い師を名乗るものが「地獄に落としてやる」なんて言うか?
それは占いではなく脅迫だろうが(--;)
裁判になったり、あちこちで金銭トラブルでもめてたり、占って欲しい人に仏壇と墓を買わせているらしいし、胡散臭い。
人相学から言っても良くないんじゃないかな?
こーゆー人が生きていける芸能界は魑魅魍魎、いや地獄の沙汰も金次第か。
by ryuka0514 | 2005-10-06 12:24 | その他