人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×○食べて1週間で-5Kg

最近はダイエットブームが行くところまで行っちゃってますが・・・

苦手なんだよね(--;)
マイク○ダイエットとか、同じ(味は違っても)ものをずっと食べ続けるのって。
シェイクだけとか、スープとクッキーだけとか、苦痛以外の何物でもない。
こーゆー私も何度か挑戦したけど、最初の数日は大丈夫なんだけど、そのうち喉が拒否するようになるんだよねぇ~。
飲み込めなくなるの。そんで、その後吐き気が。うええ~って。

第一、飲むだけってとっても脳に悪い。
普段、何の気なしに物を食べているけど、咀嚼することは実はとても重要な事。
咀嚼回数が多いほうが、脳が発達するそうだ。
それにね、ありとあらゆる物を食べられる人間が、たった1種類だけってどーゆー事よ?
毎日毎食同じものを何ヶ月も。
家畜かーーーーーーーっ!!私は家畜じゃないぞーーーーーー!!

でもさ、昨日のチラシには-50Kgって書いてあったけど、こーゆーのは普通の食事をし始めたら終りなんだよね(--;)
結局、摂取カロリーを極限に抑えているだけで、カロリー消費は増えてないから。
本当に痩せたいなら、運動&徹底した食事管理しなきゃ。

・・・しかし、よく50kg減るまで飲み続けたよなぁ・・・すげぇ根性だ・・・いや、執念か・・・
by ryuka0514 | 2005-11-29 10:08 | その他