人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

見つけました!しかも我が家の近所のスーパーで!!
粋なネーミングです(^^)b
確か300円ぐらいでしたが、これはもう迷わずにGetでしたね(^^)
豆乳にお豆腐が入ってる?お豆腐に豆乳が掛かってる?状態で、豆の味が濃厚でうまうまでした♪
私の大好きな町田の「月の雫」と同じだぁ~♪
これでわざわざ車で、町田まで買いに行く手間と時間とガソリン代が省けるってモンですよ~。一石三鳥です(^^)
風に吹かれて豆腐屋ジョニー_b0018957_10354955.jpg


男前豆腐店
http://otokomae.jp/index-pc.html
by ryuka0514 | 2006-02-20 10:36 | その他