人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本人観光客とペットボトルの口

日本人観光客とペットボトルの口 | Excite エキサイト
これ、フィジーでも売ってましたよ~。
何か見た目が可愛かったので、飲み終わった後日本に持って帰って、お花の水やりに使っています。押した時だけお水が出て、結構重宝してます♪

飲む時は口でキャップをぷちっとやってそのまま飲めるので、片手しか空いていない時や手が汚れている時はとぉ~~~っても良いと思いますよ。
釣りなんかには持って来いですね!
コマセや何かで手が臭くても(^^;)飲み口の近くに手は持ってこないですから!
他にもアスリートの方々、電車や車の中で飲みたい方などにもお勧めしちゃいます。
特に車、急ブレーキの時とかでこぼこ道で「ぶっ!」となるなんて事はなくなるでしょう(^^)

「哺乳瓶で飲む赤ちゃんみたいで恥ずかしい」「口紅がとれちゃいそう」「品がよくないわよね」「飲みにくい」
いえいえ、哺乳瓶と全くサイズ、違いますから~!
口紅が取れるぅ~?缶でも普通のペットボトルでもそうでしょう?
口紅つけたくなきゃ、ちょっと口を開けて、そこにぴゅ!っとすれば良いんです。
品が良くない?品が良い人はペットボトルそのものを使わないでしょ?コップに移すとか。
飲みにくい。百聞は一見にしかずです、是非TRYして下さい。

いえ、単に好みの問題ですが。
by ryuka0514 | 2006-03-20 10:55 | exciteニュース他