人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I Can't Stop The・・・

体重増加ぁ~~~~~~~~っ!!(T^T)

え~、昨年の秋ぐらいから減り始め、MAXの体重より6.5kg減って、ふっふっふっ♪と思っていたのですが・・・ここ1ヶ月、増減を繰り返してまふ。
今、MINより+2kg・・・貯金が4.5kgに減ってしまったぁ~~!

・・・って、運動はおろか、食事制限すらしてないのに、あんさん何ほざいてるって感じですが(--)
プールで泳ぐのは大好きだけど、塩素がねぇ・・・折角調子がいいのに、塩素でまた発作起こしたくないし。
んでもってカンフーか少林寺拳法、ソシアルダンスしてみたいな~とは思うけど。
でも天然酵母・ケーキ・セミナー・単発講座とってるから、もう月謝払いきれまへん。爆死
by ryuka0514 | 2006-05-09 09:36 | 健康