人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二次世界大戦の戦闘機、ムスタングの風防が降ってきた!

第二次世界大戦の戦闘機、ムスタングの風防が降ってきた! | Excite エキサイト

あー!びっくらした!
慌てモンだから、戦時中行方不明になったのが、今頃落ちてきたのかと・・・(^^;;;;)
ほ、ほら、竜巻で巻き上げられて行方不明になったのがしばらくして降ってくるとか・・・ダメ?
↑1度、死んでよし!

しかし、ロンドン近郊からドイツのシューネフェルト空港に向かっていたムスタングの英国人パイロットは風防の事故に関して何の報告もしていなかった。
風防がなくなったムスタングはベルリンの国際航空ショーの展示場にきちんと駐機されているのが見つかったが、パイロットは行方不明。警察が行方を追っている。


ま~~~~~~~ったくっ!!
戦闘機(ひこーき)って免許何歳からか知らないけどさ、大人でしょっ?!
大人なのに「ほうれんそう」できないのかな(--)
報告(ほう)・連絡(れん)・相談(そう)って、社会人の常識でしょう。

警察、捕まえてよーーーーし!!

・・・しかし、この人、よく風防なしで飛べたよね。
どのぐらいの高度を飛んでいたかわからないけど、それでも時速何百kmで飛んでいるんでしょ?
実は、すんごく根性あり?!
ゼロ戦パイロットみたいだな。

何はともあれ、けが人が出なくて良かったね・・・・
by ryuka0514 | 2006-05-19 18:24 | exciteニュース他