人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サワラ

サワラ・サワラ・サワラ~♪サワラを~食べるとぉ~♪
あたまあたまあたま~♪頭が良くなる~♪
サワラ・サワラ・サワラ~♪サワラを食べると~♪
からだからだからだ~♪体にいいのさ~♪♪ っはいっ(^^)/

サワラ食べました~。
今日買ったお弁当の中に入っていたんですよ。
南蛮仕立て・・・いや、甘酢煮だな、これは。
カリッとした衣に甘酢が絡んで、大変おいしゅうございました~(^^)b
もっと大きい切り身、所望~~~~~!

でも画像は取っておりません。
もう既に、胃の中で縁が柔らかくなりかけている頃かと(^^;)

魚嫌いの私でも、オーブン料理とか西京漬け・南蛮仕立て・味醂干し等は好んで食べます。
アジの開きは、骨の周りのうす~~~い肉、開きの表面部分とでも言うのでしょうか、そこが一番好きでございます。
秋刀魚は皮のすぐ下の身の部分。
大根おろしは必須ですな(^^)

さて問題。
あそこだけをおなか一杯に食べるには、アジは何匹必要でしょうか?
正解者にはアジの身部分プレゼント~~~~♪
↑単に、私の食べ残しとも言う・・・?
by ryuka0514 | 2006-05-23 13:53 | その他