人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっばいの、見つけちゃったよ・・・!!

その名もズバリ!
『沖釣りパラダイスOKINAWAマグロ釣り大会』
6月23日発 2泊3日 釣具レンタル込みで¥79,800.-


あこがれのマグロ釣りに挑戦!!
那覇近郊から出航しパヤオ(浮き漁礁)周りでマグロを狙います。
<狙う魚>
・キハダマグロ(5~30kg)
・ビンナガマグリ(5~10kg)
・シイラ(5~10kg)

うぉ~~~~~っ!!
なんでこんなに血が騒ぐんだ~~~~~~~~っ!!
(バックはもちろん、この曲:レッツゴー!! ライダーキック)

これ、いつもお世話になってるクラブツーリズムさんの釣りツアーです。
釣具・エサ代・船代込みのツアーで、クーラーだけ持っていけばいいので、愛用させてもらってます♪
おまけにダイワのスタッフも付いて、手取り足取り。
釣りにはまると(別のものでもそうなんだけど)、良い竿が欲しくなったり、良いリールが欲しくなったり等々、道具が増えていきますが、その点、このツアーはホントに楽チンです♪
多分、釣具を買って、保管の手間・場所を考えれば、ツアー代もペイされると思います。
お子様も楽しめますよ~♪

んでもって、6/20、給与計算をほっぽらかし、真鯛に行こうかと思ってましたが。
ダークホースです、超ダークホース出現ですっ(>_<)
夫を「パラオのリベンジだよ!マグロだよ、ま・ぐ・ろっ!!」って唆したいのはやまやまですが、来月モルディブなんだよねぇ・・・・
さ・財布が・・・・・ぐふっ・・・(T^T)
なぜもっと早くに告知してくれないの・・・・爆

あ゛ーーーーーっ!!マグロ釣らなきゃ海の漢になれないんだよぉ~~~~!!

クラブツーリズム
by ryuka0514 | 2006-06-06 13:41 | 釣り