人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎっくり腰PartⅢ

今日になって、殆ど痛みなし。
腰をひねる時に痛いぐらい。
若いから治るの早いのね~♪なんて思ってみることにした。

でも。
水ぶくれが大変な事に(>_<)
朝、バンドエイドを張り替えようと剥がしてみたら、バンドエイドを貼ってた所がまっかっか!
おまけに破けて皮がずる剥けてる。
痛い~~~。
バンドエイドの大きいのは無いし・・・貼ってもまたかぶれそうだし。
ガーゼが無かったので仕方なくティッシュを小さく折って傷に当てて、サージカルテープで固定した。大丈夫かなぁ(^^;)
案の定、今、サージカルテープを貼った所が猛烈に痒い!変色してる~!!
でも剥がすのが怖いよなぁ・・・・また水ぶくれになってるだろうし。

で、ここまで書いたら思い出した
夫が指を怪我した時に、大きなサイズのバンドエイドを買っておいたんだ!
水ぶくれよりまっかっかの方が、まだマシなような。
びみょ~~~~だぁ(^^;)

明日、新装開店した区民プールに行こうと思ったけど・・・塩素、しみるかなぁ・・・
by ryuka0514 | 2006-06-23 16:16 | 健康