人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポールのミラクル大作戦

↑ってのをケーブルTVでやってまして。
小さい頃リアルタイムで見てたけど、詳しくは思い出せないです。

主人公はポールと言う男の子。
10歳のお誕生日にぬいぐるみを貰ったけど、何かが乗り移ってオカルトハンマー(こえ~~~。なんちゅうネーミング・・・)を使ってポールを「不思議の世界」に連れて行く。
一番最初にポールがここを訪れた時、ガールフレンドのニーナがベルトサタンにさらわれてしまうのだが、毎回ニーナのペットの犬ドッペとぬいぐるみのパックンの3人(?)でニーナ奪回に奮闘するけど、あとちょっとってところで失敗。

・・・・1話だけじゃ、なんでさらわれたのかがわからない(^^;)
ん~、理由がわからないから、ベルトサタン、あぶないロリコン拉致にしか見えないんですけど(^^;;;;)
でね、ニーナを救い出した後、すぐオカルトハンマー使ってもとの世界に戻ればいいじゃんって思うのは(ぐずぐず逃げ回ってて、また捕まるのよ)、大人になった証拠だよなぁ、と。
ドリフの大爆笑で笑えるようになったしね。
by ryuka0514 | 2006-06-27 12:54 | その他