人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうそろそろ・・・

GW過ぎ、それまで使っていた羽毛布団をしまって、夏掛けを出した。
これで梅雨の時期も大丈夫だと思ったのだ。

でも。
タオルケットと夏掛けだけじゃ寒くて目が覚めてしまうので、今度はそれに夏用のうす~~い羽毛布団をプラスした。
うん、良い感じ。

でも×2。
ここ数日、暑いので羽毛布団を取り除いた。
もう流石にいらないでしょ。

さて、昨日も今日も30℃らしい。
うーん、暑くなったもんだ。
タンクトップに半袖、暑いぞ~~!
若い子達、よく3枚も4枚も重ね着できるねぇ、とちょっと関心。
でもここ(会社のある所)は、真夏は40℃行くからね、それを考えるとまだ涼しいのかな(^^;)

フグの水槽も、ここの所、28~30℃。
そろそろヒーター無くても大丈夫かな?どうしよっかな。
梅雨はビミョウな時期である。
しかし、入梅したら雨少ないよね(^^;)
水がめは大丈夫なんだろうか???
by ryuka0514 | 2006-06-29 12:34 | その他