人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カマロを持ち上げ、少年を救出した男

カマロを持ち上げ、少年を救出した男 | Excite エキサイト
この事故を目撃していた地元の塗装工、トム・ボイル氏はすぐさま少年を救出するため駆け寄った。なんと彼は事故車であるシボレー・カマロを持ち上げ、カマロのドライバーがホルトラスト君を車の下から引っ張り出すことに成功したという。
地元警察の広報担当者はロイターに対し、「ボイル氏はカマロの側面をつかんで持ち上げたのです。驚異的な力です」と驚きを語った。


ブラ~ボ~~~~~~!!
いやー、筋肉万歳!

よく『火事場の馬鹿力』とか『火事場のクソ力』って言うけど、どっちが良いんでしょうね?
ちなみに人間は普段、筋力の何十%しか使用していないそうです。
筋肉が100%働いちゃうと、骨が堪えられずに折れちゃうとか。
でもこーゆー状況で、アドレナリン出まくりならリミッターOFF!!の超人パワー炸裂!
ウルトラマンよろしく、余りもたないらしいけど。

うーん、1度でいいから車持ち上げてみたいなー。 ← 何のため?!
by ryuka0514 | 2006-07-31 11:13 | exciteニュース他