会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

編みパンとプチハーブ

どよ~~~ん・・・・
昨日はですねぇ、天然酵母で編みパン・プチハーブを作りました。
両方とも同じ生地で、小さく作るか・大きく作るかの違いだけです。
生地には私の苦手なハーブ(ローズマリー)が入ってます。
もう、ビンのふたを開けた時からプンプンと(--;)
生地作り中、成型中・・・・と気分が悪くなりそう~~。

オマケにディップ2種を作ったのですが、1つはアボガド、もう1つはなんと塩鮭のディップで・・・
両方とも食えんわーーーーー( ̄□ ̄;)
なんともまぁ、全滅な日でありました。

でも他の皆さんはパンもディップも「美味しい~っ」て食べていましたよ。
 
b0018957_1533910.jpg

[PR]
by ryuka0514 | 2006-09-14 15:03 | お菓子・パン