人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴下と中敷

今朝、新しい靴下を履きました。
する~~~っと気持ちよく足が滑り込みます。
ああ、良いですねぇ~、この感触♪

で、ですね。
靴の中敷も昨晩替えたのですよ。
私のワイズは4~5E。
なので3Eの靴を履く時は、少し大きめのサイズを買うことにしています。
今回の靴は24㎝。
中敷を24㎝でカットして、靴に敷こうとしたら上手く入らない。
23.5のラインでカットしたらピッタリと納まりました♪

今朝、新品の靴下と新品の中敷で家を出たら・・・・・
靴の中で足が滑ります(^^;)
オマケに0.5㎝の差が、今になって悪戯を・・・・指先にヘンな感触。
そう、中敷のワイズが靴より広くて、つま先で引っかかってたんですね。女性用中敷なのに・・・
それを確かめずにカットしたもんだから、ちょっと隙間が開いて段差が出来て。
あぁ、歩きにくいです(T^T)
by ryuka0514 | 2006-09-27 12:27 | その他