会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

50歳でも「青年」と呼ばれたいならケニヤにおいで?

50歳でも「青年」と呼ばれたいならケニヤにおいで? | Excite エキサイト
ケニヤ政府の閣僚が「青年」の定義を現在の15歳から30歳までから、20歳引き上げて50歳までにすべきだという法案を提出したのだ。

地元紙によると、青年問題大臣のムハメド・クチ氏は青年の定義を変えることで、より多くの人々が10億シリング(約16億7000万円)の青年基金の恩恵を受けることができると主張している。


・・・・その青年基金って税金から出てるんだよねぇ、多分。
収入は同じで支出が増えたら破産だけど?
[PR]
by ryuka0514 | 2006-10-13 13:51 | exciteニュース他