会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女性用下着の在庫が尽きた町、牧師が救済に立ち上がる

女性用下着の在庫が尽きた町、牧師が救済に立ち上がる | Excite エキサイト
元の英国国教会の女性らによると、この町には衣料品店がたったの一軒しかなく、しかもこの店では現在、女性用下着が品切れしているという。
一方、男性用下着はまだ在庫があるそうだ。また、イングルウッドにはバスも走っておらず、靴屋もないという。


・・・・・店が仕入れれば良いだけの話じゃないの?
多分、バスが走ってないならインターネットも繋がってないような。
でも自家用車とか馬とか、手段はあるのでは。
ウチの大学にゃ、羊乗りもいたけどな。

まぁ、娯楽の少ないであろう町の、ちょっとしたイベントに水を差すつもりはないが、一軒しかない衣料品店の売上は落ちそうだな、と。
[PR]
by ryuka0514 | 2006-10-23 12:22 | 健康