会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

防磁ケース その2

はい、もらってきました防磁ケース各種。

三菱・みずほ・りそなの3種類。
どこの銀行も「下さい」って言ったらすぐに用意してくれました。
でも・・・・・前に使ってた防磁ケースは白色で切れ目のミッキーマウス(今のミッキーは瞳があるから嫌い)の、そこそこ可愛らしいものだったが。

どーですか、これ・・・・・
b0018957_15483829.jpg


見た目よりも機能性重視です。当たり前か。
特にりそなは、手渡される時「重いですから」と言われた通り、ずっしり。
約・・・・・120~130gはありますねぇ。
一番効きそう。

でもさ・・・・我が家にはあと三井住友とかもあるんだよねぇ。このケースも重いんだよねぇ。
全部の通帳を、全部防磁ケースに入れて持ち歩いたら・・・・・多分1Kg以上あるのでは?
通帳に優しく、人には優しくない防磁ケースでした・・・・・・肩こりがぁ・・・・・(T^T)
[PR]
by ryuka0514 | 2006-12-08 15:53 | その他