人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からついてないです

今日は洗濯物を干してから会社に行きたかったので、通常より早く起きた。
洗濯物を干し終わっても、思ったより時間に余裕があったので、石油ストーブに給油しようかと。
実は、給油は生まれてこの方、1度もやった事がないんだな~これが(^^;)
↑実家でも、「絶対この子は溢れさす」と言うことで、1度もやらせてもらえなかった。

人生初トラ~~~~~イ♪
ちゅぱちゅぱで灯油を吸い上げれば良いんだよね。
ポリタンクの蓋をはずし、ちゅぱちゅぱを挿そうとしたら・・・・・・・・・
じゃば~~~~~~~~っ( ̄□ ̄;)
なんと、ちゅぱちゅぱの中に灯油が残っており!それがウエスト辺りから太ももにかけて、そして床に零れて!!
慌ててペーパータオルで床を拭いて、それから着替えて、洗濯が終わったのにもう一度洗濯機を回し!!!

遅刻だよ~~~~~~っ!!

お昼ごはんを食べ終わった今も、灯油臭いです(T^T)
by ryuka0514 | 2007-01-18 13:53 | その他