人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違うんです・・・・

はい、終わりました健康診断。
血圧正常、視力も1.0と0.8、聴力もOK!身長は殆ど変わらず、体重は・・・・・

先生との問診で「あ~、昨年より少し体重増えましたね。」
「え?焼肉食べたの?焼肉は健康診断前には食べない方が良いですよ~。1週間ぐらい間空けないと」と。

体重は・・・・昨日はザッハトルテも食べちゃったし(しかもでかいの)、また100g増えてました。
結果、焼肉前より+1.6Kgです。
でも、でも、先生、普段の体重は今日の体重より-1.6kgなんですよぉ~~~~(T^T)

血液検査と尿検査の結果が怖いです・・・・・・
by ryuka0514 | 2007-01-19 12:20 | 健康