人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はホワイトデーなハズ。

今、私が欲しい物・・・・・それは枕。
なんで枕かと言うと、かなり頻繁に寝違えるからなのだな(ーー)
大体月3回は寝違えている。
今使っているのは低反発枕。
でも、多分1㎝程度じゃないかと思うんだけど、ちと高い&硬いんじゃ?
折角、先日鍼で寝違えたのを治してもらったのに、その2日後、反対側を寝違えてやんの・・・・あうう(ーー;)
首は回らないし、目薬させないし、オマケに肩の先の方まで引き攣っているし。
鍼に行かないと、1週間以上治らないんだよね・・・・・・

なんで洋服は試着ができるのに、枕は試着(?)って無いんだろう??
そう思いません?
枕売り場にさ、簡易ベッド2~3個置いといて試し寝するんだよ~。
そうすれば自分に合った枕が買えるのに。
夫婦2人だけなのに、枕が何個もあるってのはねぇ、場所も取るし・・・・・

いっその事、オーダー枕にしてみようかしら?
by ryuka0514 | 2007-03-14 12:22 | 健康