人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノリック再び

ノリック阿部 再び全日本へ
今年、ノリックはワイズギア・レーシングから全日本に参戦するそうだ。
国内にいながらノリックの走りを直接見れるのはうれしいけれど、やっぱりGPに出て欲しいなぁと言うのが率直な感想。
でも今年、全日本で暴れまくって、そして次に繋げてね。
頑張れ、ノリック!

で、ノリックの話になると夫は「あの小さかった典君がねぇ、世界で活躍してるんだから凄いよねぇ~」
「典君が中学生の時に、お父さんから『アメリカに行かせたいんだけど』って言われて会った時はもう、目線が上だった。ひょろ~って背が伸びててビックリしたよ~」といつも懐かしむ。
どうやら夫の中では、「一緒に(バイクで)遊んであげて」とお父さんに手を引かれて多摩川縁にやってきた、小さい典君のままらしい。
おぃおぃ(^^;)
by ryuka0514 | 2007-03-30 12:03 | バイク