人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメダメ人間

別に筋少の悲しきダメ人間でも踊るダメ人間でもないのですが。
・・・・・いや、どうせなら踊るダメ人間の方が良いですね。うん、多分。
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損!損!!」って言うしね。
はい、筋少好きですよ。

まぁ、なんですかね、先日携帯を新しくしたのですが、ゲームが入っとるのですよ、ゲームが。
聖剣伝説FFうんたらとか。
525円でダウンロードして使うらしい。
ソフトバンクなので、今、2ヶ月つなげ放題らしいし、月々いくらじゃなかったのでやってみたのが敗因。
や~め~ら~れ~な~い~~~~~~(^^;)
っちゅーか、私がゲーム始めたらやめられないのはいつもの如く。
会社に行けなくなっちゃうよ~。あはははは(^^;;)
by ryuka0514 | 2007-06-10 20:10 | その他