人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭が痛いはずだよ……

頭が痛いはずだよ…… | Excite エキサイト
フロリダ州セントルーシーに住む男性が激しい頭痛で目を覚まし、妻に車で病院に連れて行くよう頼んだ。診察の結果、男性の右耳の後に銃弾が撃ち込まれているのがわかった。
モイラン氏の妻、エープリル・モイランは銃弾が発見された直後に、ER(緊急救命室)から逃げ出したが、その後逮捕され、26日未明に夫が寝ていたときに誤って撃ってしまったと自供した。現在、武器の不法所持の容疑で拘置されており、警察はさらに捜査を進めている。


うーん、いるんですねぇ、運の良い人は。
海外ではこの手のラッキーな人達が結構いるんですよ。
巨大なフックが・・・
とか
頭に釘が・・・
とか
電気ドリルが・・・
とか
体に槍が・・・
とか。
TVで見たけど、頭にアーミーナイフがずっぽり刺さっててもわからなかった人がいたとか。
うーん、気付けよ(^^;)


でも、「誤って撃ってしまった」じゃないでしょ~と突っ込みたい私であった。
by ryuka0514 | 2007-06-29 07:23 | exciteニュース他