人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスボス戦

に、やっと突入しましたよ。ケータイの聖剣伝説FF外伝です。

え~、ラスボスは3段階に変化する、と。ふむふむ。
通勤電車の中、立ってやるのもなんだしなぁと思っていると、席が空きました。
そんなに混んでいなかったので座れて、携帯を取り出していざ戦闘開始!

ラスボス第一形態。えいえいえい!っと攻撃したら、難なく倒せましたよ。
まぁ、最初はこんなもんでしょう。
第二形態。えいやぁとぅっ!・・・・え?倒せちゃった。
第三形態、正真正銘ラストバトルだ~~。
えいやぁとぅっ!ちょっとダメージを受けたので、回復数回。
うりゃーーー!!こんちくしょ~~~!!・・・・・・って、死ぬなよ、コラ!!

・・・・・・ラスボスがこんなに弱くていいんですか(T^T)
たった3駅ですよ、3駅!3駅の間にラスボス戦~エンディング終了です。
ちなみに携帯版は、レベルを上げすぎると激しくバグってゲームができなくなるとか。
なので今回はレベル72位でしたが。

ああ、携帯版だからなのかな?通勤中、「ゲームが終わらない~~~!」なんで事にならない様になっているのかな。
しかし、携帯は操作性も良くないし、やっぱりゲームは専用機でやった方が楽しいですね。
by ryuka0514 | 2007-07-03 18:47 | その他