会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自作のギロチンで首を切断し自殺

自作のギロチンで首を切断し自殺 | Excite エキサイト
米ミシガン州デトロイト郊外のメルビンデールの森で自作のギロチンで首を切断して自殺した男の遺体が発見された。
自殺したのは41歳の男性で、近所のショッピングセンターの店員たちが10日、発見した。
警察によると、ギロチンは高さ180センチほどで木に据え付けられていた。遺体からは、購入したギロチンの材料のレシートが発見された。
警察は「あれを組み立てるのにどのくらいの時間がかかったのか想像がつきません。強い意思を持って自ら命を絶ったことだけは明らかです」と語った。


うん、私も強い意志を感じるよ。
だって、死ぬ前にお買い物して、自分で組み立ててるんだよ~。
飛び降りとか首吊りは発作的にできるかもしれない??けど、ギロチンはねぇ。
普通、売ってないしねぇ。
・・・・・やっぱり、ギロチンは自殺の方法として、失敗しないのかな?

しかし、ショッピングセンターの店員さん達はいや~~な気分に違いない(--;)
[PR]
by ryuka0514 | 2007-09-13 23:24 | exciteニュース他