人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死亡宣告を受けた男性、検視解剖の痛みで「蘇生」

死亡宣告を受けた男性、検視解剖の痛みで「蘇生」 | Excite エキサイト
高速道路で交通事故に遭ったカルロス・カメホさん(33)は、死亡宣告を受けた後に遺体安置所に搬送された。そこで検視作業が開始されたが、カメホさんの体から出血が始まり、検視官らは間違いに気付いたという。その後、検視官らは急いで顔の切開部分を縫合しようとした。
カメホさんは14日付のウニベルサル紙で「耐え難い痛みで目が覚めた」とコメントしている。


・・・・すっげー嫌な目覚め方なんですけど(--;)
っちゅーか、死んでないじゃん!
「勝手に殺すなーーーー!!」って言いたかったでしょね。
by ryuka0514 | 2007-09-17 23:12 | exciteニュース他