人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構忙しいです

主婦2日目の昨日は、夫が10:00からの浜松の葬儀に参列のため、朝五時に起きて品川駅まで送ってきました。
それから中野の島忠へ。
夫に頼まれていた工具の品番が間違っていたので、交換してもらいに行ったのです(>_<)
母も乗せていたので、あれやこれやと結構ゆっくりと見て回りました。

お昼に家に戻り、ご飯を食べてから銀行めぐりへ。
自宅の最寄り駅周辺の銀行だけでば足りず、隣駅までてぽてぽと歩き、記帳。
今日は4ヶ所回ったぞ~。
それから自宅へ帰る道すがら、結構町並みが変わっていたりしたのであっちの店・こっちの店と寄り道してしまいました。
スーパーで買い物をして、夕飯の下準備をしていたら夫からメール。
車で迎えに行きました。

今日はお弁当つくりに挑戦したけれど、なんせ料理は苦手なので時間が掛かってしまいました。
出来上がった頃にはもう家を出る時間。
夫を車に乗せて走り出しましたが、既に渋滞(--;)
10分遅れると、こんなにも違うんですねぇ。
でもなんとか送り届けて家に戻った時には、鍼に行く時間が迫ってました(^^;)
それから銀行に寄って、荻窪へ。
5分前位に着きましたよ。ぎりぎりセーフ。
それからお昼を食べてからルミネと西友を見て回って、帰り道に野菜を買い足して帰宅。
ちょっと休んでまた夫を迎えに。
専業主婦3日目、まだまだペースが掴めていません。
ま、そのうち慣れるでしょ。

明日はコンタクトを換えに行くようになるなぁ。
ゆっくり掃除したいぞー。
by ryuka0514 | 2007-12-05 23:11 | その他