人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aさんによる目撃談

昨日の午前中、妹に頼まれて車で中野の島忠に行った帰り。
ん~・・・なんか車が混んできたなぁ。
あれ、パトカーが2台停まってるぞ。ライトがびよ~んって伸びてるから、事故だな。
あ、もう一台、ワンボックスが。警察の車だなぁ。
事件か?
・・・・って、ふと右車線側を見たら、歩道からマンションの入り口にかけて、ロープで囲まれてました。
んで、血溜まりが。その横には淡いピンク色の、なんとなくやわらかそうなものが落ちてました。
鑑識の人でしょうね、血溜まりの横に立ち、マンションの上の方を撮影してました。
なむ~~。

その日の夜、妹を助手席に乗せて夫を迎えに行きました。
夫の会社の近くのスタバ前。
丁度私は信号待ちで停まってたのですが、スタバの前にスモークガラスの白い車が停まってまして。
そうしたらパトカーが来て、その車のすぐ後ろにぴたっと。
ドアが開いたら警察官が3人、白い車に走り寄り、運転席の窓ガラスをドンドンと叩き出しまして。
おお~~~!!事件や!事件の臭いがっ!!
と、そこで信号が変わりまして・・・・ちっ(--)
夫を回収し、またそのスタバ前を通ったのですが、更にパトカーが増えてまして、車から1人の男性が降ろされた模様。
一体何があったのか。ひき逃げか?麻薬販売か?シートベルトしてなかったとか?!信号無視とか?!まさか、スピード違反?!現行犯逮捕ですか?ねえねえ?
家に帰ってニュースをずっと見てたけど、報道なし。
ん~~・・・一体何だったのでしょう?し~り~た~い~~。

そして今日。
またもや妹を乗せて、夫の回収へ向かってた時。
時間は・・・18:00ぐらいかな。
表参道を走ってました。
表参道ヒルズ・・・でしたっけ?の前あたりで、ビル群の上空左から右下方にスッと消えてったまばゆい光を目撃。
飛行機やヘリではありません。それだったらもっと光が小さくて暗くて遅いもの。
星も、都会ではあんなに明るく見えませんよ。
それに1・2秒で斜め下に消えることもないし。
ハロゲンライトのような、青白い光で(妹は少し黄色かったと言ってます)、街灯ぐらいの明るさがありました。
妹とふざけてUFOだとか言ってましたが、流れ星・・・っち~ゅか、火球じゃないかなと思うのですよ、わたくしは。

目撃談3つ、Aさんの証言でした。
by ryuka0514 | 2007-12-27 00:05 | その他