人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちん○んがはえてきました

タイトルを読んで、「なんじゃこりゃー!」とお思いになった方もいるハズ。
っちゅーか、全員そう思ったに違いない(^^;)

実はですね、ずっとメスだと思っていた右近が、本日昼頃オスだと言う事が発覚しまして。
妹から「多分2匹ともメス」と譲り受け、毎日餌やりの時に尾の付け根を見たり体をひっくり返して確認していたのですよ。
万が一、オスだったら大変な事になりますからね・・・・・

んでもってここ2~3日、やたら左近とケンカしていたのですが、本日ケンカしてヂューヂュー言ってる所を捕まえてみたら・・・・・尾の付け根がなんとなく「もっこり」。
もしかしたら・・・・・と、ひっくり返してみたら・・・・・・ちっちゃいけど、ナニが生えてるじゃありませんかっ( ̄□ ̄;)
こいつ、オスだったよーーーーーーっ!!ひ~~~~~~~~っ!!
妹に確認してもらったら、やっぱりオスでした。
慌てて新しいゲージを用意して、隔離。
あとはただひたすら、左近が妊娠してない事を祈るのみ・・・・・・
8匹とか8匹とか8匹とか生まれちゃったらどうしよう(T^T)
by ryuka0514 | 2008-03-13 19:01 | ペット・植物