会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い珊瑚礁

あ~~♪
わたっしの~足はぁ~~
みな~みのぉ~~ 
日差しに焼かれて 
痒いわぁ~~っっ(>_<)
b0018957_0194288.jpg


ぶ、ぶっとい足ですみません(^^;;;)
え~、ふくらはぎです。
モーレツに痒いです(T^T)
白く見える所は全部水ぶくれ。今頃きやがった。
フツー、日焼けした時に水ぶくれできるのとちゃう?
日を置いて出来るものなのか?

日曜に帰ってきて、日・月・火と、冷○ピタを貼りまくってました。
アロエジェルやらローションやらオードムーゲなど、水分の多い物を塗りたくっても、あっと言う間に乾くのですよ、熱で。
そして乾燥して余計に痛くなる。
なのでとにかく3日間冷やしまくったらこんな状態になり、それから皮が面白いように剥けました!
あのね、まるで小学校の時みたいに、手のひら大の皮が「べろ~んべろ~~ん!!」と剥けるのですよ!!(表面積がデカイってのもある)
楽しい~~~~~~っ♪♪
本日、3回目の脱皮が始まりました。
顔は4回剥けたので、足は5~6回は剥けるのじゃないかと。
まだまだ楽しめそうです(^^)b
[PR]
by ryuka0514 | 2008-07-21 23:55 | 旅行(殆どが南の島)