人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吠える!!

あ゛あ゛ーーーーーっ!!

今日、出没!アド街ック天国で「三崎」だったですよ。
普段なら、世界!ふしぎ発見を見るのですが、今回は「赤毛のアン」だったので、「アンより三崎だろ」と思いまして。
で、見たら雄叫びをあげたくなりまして(^^;)

海~~、うみ~、海だよ~海(T^T)
やっぱ海じゃなきゃ。
もうね?私のやりたい事リストは海ばっか。
釣りでしょ、磯遊びでしょ、、ビーチコーミングでしょ、浜辺でバーベキューでしょ。
夏休みが不完全燃焼だったからか、もう頭の中は海でいっぱい。
なので、9月に1人で釣りに行ってこようかと。
私用の車がないので、バスツアーで。
あ゛~~、車欲しい・・・・

ツアーは新宿発だし、竿・餌込みだからとっても気軽だけど、悩みが1つ。
・・・・爆釣だったらどうしよう(^^;)
えーっとですね、我が家は2人家族、実家も4人+犬2匹。
アジが7匹も釣れればいっぱいいっぱい。
でも、釣れてる時って「はい、家族分調達できたから終わり」って出来ないのね、これが(^^;)
も~~~、アドレナリン出まくりだから。
誰か、もらってくれませんか~?って、またボウズだったらどうするんだ(--;)

とにかくですね、まだ私の夏は終わってません!
と言うか、釣れなきゃ私の夏は終わらないんですぅ~~(>_<)/
by ryuka0514 | 2008-08-22 11:02 | その他