人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんちゃん切り身焼き

ちゃんちゃん切り身焼き_b0018957_17444742.jpg

空の袋です。でもまだ良い匂い♪
中身はとっくに胃の中へ。

これ、研修会で北海道に行ってた所長がですね、お土産に買って来て下さったのですよ。レンジでチンするちゃんちゃん焼きを。
私は魚が苦手だから夫に食べさせようと、「レンジでチンなら臭いも残らないし、後片付け楽だわ~♪」と思いつつチンしてたらですね。
チン!と鳴る前からすんごく良い香りが漂うのですよ。
これは一口食べてみなくては・・・・・
んで、テーブルに並べて箸を付けてみたらば、です。

んまーーっっ!!!(>_<)/

昨夜の晩御飯は焼きうどんだったのですが、チョーご飯が欲しかったですよ。
この切り身1切れでご飯2膳はいけますな。
いや、どんぶり飯食わせろって感じでしょうか。
ちょっと残念なのは、切り身が薄い事(^^;)
もっと食わせろ~~~!!

いやぁ、魚を食わせろって言ったの、魚久の京粕漬と、この佐藤水産ちゃんちゃん焼きぐらいだなぁ。
是非、お試しあれ。
by ryuka0514 | 2008-10-08 18:39 | その他