人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盗まれた!

先を越された(?)と言うか、盗まれたと言うか。
無くなっちゃいましたよ、1本!
いや~、元々私の物では無いので盗まれたもへったくれも、何も言えませんが(^^;)
植えた人が収穫したのかな?
相変わらず謎のままです。
盗まれた!_b0018957_16585223.jpg


と思ったら。
休みの日の日中、またここを通ったら。
おばさん達が「あら!ヘチマ!」と言って、バキバキもぎ取ってるじゃありませんか( ̄□ ̄;)
しかも目の前、交番なのに。
植えた人が収穫を楽しみにしてたかも知れないのに。
公共物かも知れないのに。(いや、有り得ないと思うが)
「おばさん」って、マイルールだなぁ・・・・

でもこの寒さでも、スクスクと育ってますよ。
一日中日が当たるからだろうな。
頑張ってもっと大きくな~れ。
by ryuka0514 | 2008-11-24 17:03 | その他