人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イモトに負けました・・・・

先日の「世界の果てまでイッテQ!」。
CMで珍獣ハンターイモトがぶら下がってた桟橋、「あれ、マーシャル諸島のホテルロバートレイマーズの桟橋じゃね?」と、ちゃんと番組を見て確認した私。
やっぱりそうでした(^^)b
この夏に行ったばかりだもん、忘れませんぜ。
そして、やはりサッポロ1番!スーパーに山積みしてあったもんなぁ~(^^;)

で、です。
マーシャルと言ったら、海!これしかありません。
ダイビング良し、シュノーケリング良し、フィッシング・・・良し?!
生憎と私たち夫婦はボウズでしたが、何とイモトはキハダと30kgのサワラを釣り上げっ!
わ、私達は季節が悪かったんだ、きっとそうだ、多分そうなんだ~~~~~っ!!(T^T)
ま、詳しくは(?)「旅行」の所で書いてありますので、ね(^^;)

イモト情報によりますと、年4回ほど成田からの直行便が出てるそうです。
私はグアムから直行便でしたが。
いや~、マーシャルの海は絶品、絶品です♪
皆様も機会がありましたら、是非!

イッテQ! マーシャル諸島
by ryuka0514 | 2008-12-01 11:20 | その他