会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 10月 16日 ( 1 )

うっぷげろげろ

いやー、きちゃないタイトルですみません(^^;)
でも、昨日の夕方から、胃の調子がおかしくて。
常備薬のチュアブル胃腸薬を夕飯時・夜中に服用したけど、まだ吐き気はするし、胃がパンパンのような。
まるで、水枕を飲み込んで胃の中で膨らましたような・・・・ゲップが出れば少し楽になるだろうに状態で。
ふげ~~~。
結局あまり寝られず、起きた時も「うげ」だったので、会社を休んで病院へ。
生まれて初めて「吐き気止め」をもらいました。
どうも風邪が胃にきたみたいです。
大事に飲むぞ(--)
[PR]
by ryuka0514 | 2006-10-16 19:55 | 健康